業者さんとの懇親会&社長就任祝い?

先日、取引業者の皆様と懇親会をさせていただきました。仕事を一緒にさせていただくうえで、相手の人柄や性格をわかっていると、スムーズに仕事が進むこともありますので、お酒を一緒に飲むのはとても有意義で楽しいですね!

二次会は急遽ボーリング大会になりました。かなり久しぶりでしたが、1ゲーム目は154点、2ゲーム目は息切れして125点でした。久しぶりにしてはまあまあのスコアだったと思います。チーム戦は惜しくも敗退しましたが、こちらも大変盛り上がりました。

最後は〆のラーメンを食べて解散したのですが、びっくりしたのは業者さんたちはラーメン大盛にライス付!!!私には到底真似できません。恐れ入りました。

実は懇親会の途中でちょっとしたサプライズも用意していただきました。私の社長就任祝いです。皆様から写真のお花を頂戴しました。お花をいただくなんて、結婚式以来!?なんだか恥ずかしさもありましたが、とても嬉しかったです。

今後とも皆様と一緒により良い仕事をさせていただければと思いますので、引続き宜しくお願いします。そしてありがとうございました。

関連記事

  1. 事務所 新看板設置しました!

  2. 運動会での出来事

  3. わが社の植物たち